2014年04月16日

新作「古里ツムギの幻憬綺譚」

a1.jpg

お久しぶりの更新ですが…|。・ω・|ノ


先日、芳井勇気監督の新作「古里ツムギの幻憬綺譚」が公開されました!



この物語はSapporo Movie Sketchという札幌市の事業の一環として制作されています。


札幌の街にまつわる実在の出来事から短編映画を創る企画で、本作は豊平川のほとりに居住していた剣客「志村鉄一」の史実から構想を得ました。


「夢見る人形と星屑の旅を」から数えると数年ぶりの映画制作。しかも、今回は真冬の撮影で、「星屑」の時よりも一段と寒い北海道を満喫した撮影でした(・∀・;)


物語は現在と過去が交差する歴史ミステリーで、歴史のルーツを探る女、古里ツムギが、140年前の札幌開拓期に眠る謎に挑みます。

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

キャスト
渡邊優香さん
松村洋平さん(一世一代時代組)



物語がどのような結末を迎えるのか…


どうぞ、お楽しみ下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=rDvnnMnRcMk







posted by studioREBARD at 21:09 | TrackBack(0) | 告知

2013年03月13日

俳優レッスン無料体験やります!

fsf0316_o.jpg

みなさま、こんにちは(* ̄O ̄)ノ



明日はホワイトデーですので
studioREBARDから皆さまへ贈り物がありますっ!



映画俳優育成の為のレッスンを行う映画俳優アカデミー「Fresh Snow Factory」。
もうすぐ、開講から1年を迎えるわけですが、



1周年を記念して、急遽、レッスンの無料体験を行う事が決定しました!!



今回はスペシャルゲスト講師に、ニューヨークでダンサーとして活躍中の
篠原憲作さんのダンスレッスンも行います。


詳しい日程と内容は以下の通り。
直近の日程ですが、ご興味ある方は是非どうぞ!




◆内容  :映像演技表現      芳井 勇気 監督
      ボイストレーニング   坪田 知紗 先生
      コンテンポラリーダンス 篠原 憲作 先生

◆日時  :2013年3月16日(土) 
      受付  :13:00 
      レッスン:13:30〜16:30
      交流会 :16:30〜17:30
      ※レッスン終了後、受講生と講師の皆さんが交流する場を設けます

◆場所  :札幌市豊平区豊平1条12丁目1-12
      インタークロス・クリエイティブ・センター内1F 音楽室
      ※地下鉄東西線 東札幌駅下車 徒歩10分

◆応募資格:13歳〜30歳の男女(俳優に興味をお持ちの方)

◆料金  :無料

◆定員  :10名
      ※参加者多数の際は、抽選となりますのでご了承ください



■お申し込み方法■

mailto@rebard.com 宛に下記項目を記入の上、ご応募ください。

【件名】 3月16日体験レッスン希望

【本文】 ・名前(漢字)
     ・なまえ(ふりがな)
     ・性別
     ・メールアドレス
     ・電話番号
     ・学校名または職業
     ・なぜレッスンを受けたいと思いましたか?
      理由をお聞かせ下さい。


fsf0316_u.jpg








【イベント情報】
札幌のライブハウスでcaravanの上映があります!

日時: 3月21日(木)19:00 START 18:30 OPEN
場所: KRAPS HALL(南4西6)
http://www.hokkaidoga.jp/tribute-to/

チケット販売中! 前売 \1400 / 当日 \1600
ローソンチケット: Lコード 14468
→上部「チケットを購入」より14468のLコード入力

*料金の一部は J-VERとして活用され、石狩の海や森林を守る取組みへと還元されます

[お問い合わせ]
Tel: 011-518-5522(KRAPS HALL)
E-Mail: true.flower.sapporo@gmail.com

facebook→








映画俳優アカデミー「Fresh Snow Factory」詳細はこちらから↓
Fresh Snow Factory特設サイト





posted by studioREBARD at 20:12 | TrackBack(0) | Fresh Snow Factory

2013年03月04日

Tribute To -ISHIKARI-

top.jpg

皆さま、こんにちは(*´∀`*)


さてさて、お久しぶりのブログ更新となりましたが
今日はイベントのご案内ですっ!!


石狩を体感すると銘打ったイベント


Tribute To -ISHIKARI-


が開催されます!!


石狩を舞台にしたショートフィルム上映や
音楽アーティストによるライブなど
石狩』にまつわる様々なクリエイターの作品を体感できますっ!


studioREBARDからは「caravan」を上映する事になりました!


そう、studioREBARDも撮影などで石狩には何かと縁深いのです(*・ω・)


札幌市からほど近い石狩市。
このイベントをきっかけに石狩市の魅力を再発見してみて下さい!!



いしかりバーガーも食べられるらしいです( ̄¬ ̄*)







詳細


石狩体感! ショートフィルム LIVE! ツーリズム ソウルフード


日時: 3月21日(木)19:00 START 18:30 OPEN
場所: KRAPS HALL(南4西6)
http://www.hokkaidoga.jp/tribute-to/


チケット販売中! 前売 \1400 / 当日 \1600
ローソンチケット: Lコード 14468
→上部「チケットを購入」より14468のLコード入力

*料金の一部は J-VERとして活用され、石狩の海や森林を守る取組みへと還元されます





【Tribute To -ISHIKARI-】
短編映画「true flower」が撮影された石狩の魅力再発見!
石狩ロケーションで撮影された映画や、その映画の音楽を手がけたアーティストのライブ、そして石狩ソウルフードのいしかりバーガーを体感しよう!
なんと! ご当地ヒーロー サーモンファイタールイベもやってくる!
3月21日は石狩に会いにくるしかない!



[オープニング]
サーモンファイタールイベ(石狩ご当地ヒーロー)

[Movie&LIVE!]
古跡哲平 X Calla Soiled(作品:The Person Who Plunders)
小川亮輔(作品:ポラリス・ルインズ)初公開
杉山りょう X Lotus(作品:スノーリバーのシャロン)
MV セクション(studioREBARD 他 1つ)
高橋研太 X LIL'J(作品:true flower)初公開

[トークセッション]
江田由紀浩 / 小林エレキ


-出展-
いしかりバーガー / 石狩市観光PR



主催:Project Rare Earth Elements / KRAPSS HALL
協賛:北海道アルバイト情報社
協力:エフエムノースウェーブ / Outdoor Cafe 野菜香房
   Inter x cross Creative Center
   SAPPOROショートフェスト
後援:石狩市 / 石狩観光協会 / 石狩商工会議所
   石狩北商工会 / 石狩青年会議所




[お問い合わせ]
Tel: 011-518-5522(KRAPS HALL)
E-Mail: true.flower.sapporo@gmail.com

facebook→



info.jpg








studioREBARD情報


映画俳優アカデミー「Fresh Snow Factory」詳細はこちらから↓
Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*


posted by studioREBARD at 20:40 | TrackBack(0) | 告知

2012年11月08日

TEDxSapporo

ted0a.jpg

皆さん、こんにちは^(ノ・T・)^


あ、あれ、もうすぐ今年終わっちゃう?Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと前までだったような?
(毎回同じ事言ってる気がする)


気を取り直して今回は・・・


いつもの映画とはちょっと違ったお仕事をしましたっ☆


TEDトークというプレゼンテーションのカンファレンスイベントをご存じですか?
最近、NHKのEテレで「スーパープレゼンテーション」にて放送されるなど話題のイベントです。


こういったプレゼンは海外では盛んに行われているようで、お国柄のせいか、日本の一般的なプレゼンとはひと味違います!
まさにエンターテインメントという感じなんです。
スティーブ・ジョブズのような聞き惚れてしまうプレゼンがたくさんあります。


そんなTEDはアメリカで始まったものですが、現在は世界各地で開催されています。
そして先日、日本の札幌市でも「TEDxSapporo」が行われ、studioREBARDの芳井監督がプロダクションを担当しました!


ted1a.jpg


複数カメラでの記録と同時にUSTREAMでも配信するので、
思ったよりも大がかりなシステムを構築しました。
映画とは違って生中継なので、独特の緊張感があります。


記録した映像は下記からご覧出来ます!


杉本真樹氏
外科医・医学博士/教育者/イノベーター
Surgeon / Ph.D / Educator / Innovator

youtube


倉重宜弘氏
ローカルマーケティング・イノベーション
"Local Marketing Innovation" Digital Marketing Produce

youtube


KENJAH
グローバルミュージックイノベーター
Global Music Innovator

youtube


プレゼンって難しそうという印象がよぎりますが、そんな事はありません。
どのスピーカーの皆さんもとても興味深い内容ですよっ!


他にも、YoutubeでたくさんのTEDトークを視聴できます。
それぞれのスピーカーが様々な分野の話題を、ジョークを交えながら分かりやすく話していて、全く知らなかった話も本当に興味を持って聞く事が出来ます。
こういった機会が集合知を生むきっかけになって、イノベーションを起こすんでしょうね。

と、プレゼンで良く出てくる言葉を使って今日は締めます(`・ω・´)




映画俳優アカデミー「Fresh Snow Factory」詳細はこちらから↓
Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*




posted by studioREBARD at 17:10 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2012年09月05日

アップルストアの映画ワークショップレポート

DSC_0101.jpg


皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ


前回、あっという間に夏!
と、書いたのにもう残暑・・・
キャンプや花火など、夏のイベントでやり残した事はありませんか?




さてさて、今回は8月17日にApple Storeで行われたワークショップ内容をレポートしますよ☆

前回の記事→



iPadで縦位置映像の映画を制作する!というワークショップです。
当日は沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
映像に興味のある学生の皆さんが多かったようですね。



DSC_0105.jpg


DSC_0150.jpg


DSC_0186.jpg



このワークショップを踏まえて開催されたアイアンフィルムメーカーコンテスト。
24時間で企画・撮影・編集を行うというこのコンテストで沢山の力作が生まれたようです!
審査結果は9月9日に発表されます。
一体どのチームが受賞するのか、楽しみですね!



[IFMC 2012 審査発表]
場 所: 地下鉄南北線大通駅コンコース内「メトロシアター」 
日 時: 9月9日 17時〜18時


[IFMC 2012 審査員]
久保俊哉さん(SAPPOROショートフェスト)
倉本浩平さん(IFMC)
奥かおるさん(FM ノースウェーブ)
カジタシノブさん(tab)
園部一也さん(NHKプラネット)
芳井勇気(studioREBARD)






現在、受講生募集中!

毎週土曜日、俳優になる為のアクタースクール「Fresh Snow Factory」開講中!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
詳細はこちらから↓

Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*


posted by studioREBARD at 22:33 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2012年08月11日

Apple StoreでiPadを使った映画制作ワークショップ開催!

apple_gaikan.jpg


皆様、こんにちは(・∀<)ノ


あっという間にですよ、(*゚▽゚*)ワクワク
夏の予定はもう決まってますか?



まだ、何も決まってないという方に!
今日は誰でも参加できるワークショップの告知ですよっ!!



studioREBARDの芳井勇気監督が


AppleStoreiPadを使用したワークショップ講師を務めます!




iMovie-1.2-For-iPad.jpg


内容はiPadのカメラとiMovieを使って、iPadだけで撮影、編集をするというもの。



昔はハイスペックの機材がないと編集できなかっただけに、
最近の技術の進歩はまさに驚きです!


覚えてる方もいるかもしれませんが、
studioREBARDがAppleStoreでワークショップをするのはこれが2回目。


前回はFinalCutProを用いた編集ワークフローでした!


FinalCutProはプロフェッショナルなアプリなので、
映像に携わっている方でないととっつきにくいというのがあったのですが、
今回使用するのはiPadのみ!


撮影と編集が直感的に出来るので、初心者の方でも簡単に扱えるようになりますよ!



そして、少し変わってるのが「にiPadを持って動画を撮影する」というのが今回のテーマ!
動画というと普通は横に撮影するもの(モニタが横長なので)ですが、
このワークショップではに撮影して編集します。



なぜなら、この企画…



9月に開催される札幌国際短編映画祭の24時間映画製作コンテスト
アイアン・フィルム・メーカー・コンテスト」に出場される方へのワークショップも兼ねているんです!


アイアンとは24時間で企画・撮影・編集を行う「映像鉄人コンテスト」!
そうそう、昨年は制作部の田中が準優勝してますv( ̄∇ ̄)ニヤッ



勿論、Appleのワークショップはアイアンに出場されなくても、無料で参加出来るので

iPadやiPhoneや映像に興味がある方はどうぞ参加してみてください!





iPadを使った映像制作ワークショップ

日時: 8月17日(金)18:00〜19:30まで
場所: Apple Store, Sapporo(中央区南1条西3丁目)
(一般参加自由)





現在、受講生募集中!

毎週土曜日、俳優になる為のアクタースクール「Fresh Snow Factory」開講中!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
詳細はこちらから↓

Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*



posted by studioREBARD at 19:06 | TrackBack(0) | 告知

2012年06月14日

神田瀧夢さんとお会いしてきました!




皆さま、こんにちは( ̄Д ̄)ノ


神田瀧夢さんをご存じですか?


アメリカの三大ネットワークABCで、日本人として初めてアメリカのテレビ番組司会者を務めたとして有名な方です。


その番組が、「I Survived A Japanese Game Show」(邦題:ジャパニーズゲームショー「マジで!?」)という、何とも怪しげなタイトルの番組なのですがヾ( ̄o ̄;)


架空の日本のバラエティ番組に、一般のアメリカ人が参加するという設定のリアリティショーなんです。
最近までBSのD-lifeでも放送していたので、ご覧になった方もいるかも知れません。


神田瀧夢さんは、コメディアンでもありながら、北野武監督の「ソナチネ」や「キッズリターン」に出演していたり、マット・デイモン主演「インフォーマント!」にも出演している映画俳優でもあるんです!


そんな神田瀧夢さんと、caravanで旅人を演じた松村洋平さんが所属する一世一代時代組による
サムライスピリッツ」と題したワークショップが、インタークロス・クリエイティブ・センター主催で行われたので、
Fresh Snow Factoryの受講生と一緒に参加してきました!


日本ではなかなか知る事のできないハリウッドの映画製作の裏側や、
日本を世界に広めたいという想いから、空手、剣道、茶道、狂言、落語などの伝統芸能を習い、
世界に飛び出して行ったご自身の事をユーモアを交えてお話ししてくださいました。



その中で、特に印象に残ったのは、このエピソード。


学生時代に留学するお金を貯める為に、ずっとご友人からの遊びの誘いを断り、缶ジュースを買う事すら我慢していたそうです。
そして、ご友人になぜそうするのか問われると、「夢があるから」と言って断っていたそうです。


誰でも出来そうだけど、実際に行動してみるとなかなか出来ない事だと思います。
誰かに褒められるわけでもない中、ただひたすらに行動したからこそ成功したんだと感銘を受けました。


再びアメリカへ渡るそうなので、次の活躍がとても楽しみです。






ちなみに、「I Survived A Japanese Game Show」ですが・・・






面白いです。色んな意味でヽ(;´Д`)ノ







特に映像制作に携わっている方は、日本とアメリカの番組制作の違いが凄く参考になると思います。どこかで見る機会があったら是非。




http://www.youtube.com/watch?v=LRBdMhVG_Co (英語)
http://www.youtube.com/watch?v=WXoCxrKkqDk (日本語通訳)




現在、受講生募集中!

毎週土曜日、俳優育成の為のアクタースクール「Fresh Snow Factory」開講中!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
詳細はこちらから↓

Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*




posted by studioREBARD at 18:03 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2012年06月04日

「俳優」になる為には

fsf01_280.jpg


皆さん、こんにちはv( ̄∇ ̄)v


遂に本格開講しました!
札幌発、俳優育成の為のアクタースクール「Fresh Snow Factory」!!

今日は4月に行われたスペシャルカリキュラムの講義内容を少しだけピックアップ! m9(`・ω・´)



・・・では、最初に質問デス( ・◇・)?(・◇・ )



皆さん、「俳優として演じる」とはどういう事だと思いますか?


ただ単に、「演じる」という事だけで言えば、誰もが普段から演じています。
家族に見せる顔、友達に見せる顔、または学校や会社で見せる顔など、ケースバイケースで使い分けているはずです。
社会活動によって培った経験や感覚を元にすれば、演じる技術は自然と身についている筈です。


しかし、「俳優として演じる」となると話は別です!
更にもっと先の演技力を身につける必要があります。
「漠然と」や「なんとなく」といった感覚だけで演じるのでは、いずれ壁にぶつかってしまいます。
俳優は色んな人間を演じなければいけませんから、それだけ沢山の人間を知る必要があるのです。

実は俳優は身体だけでなく、凄く凄く頭を使うんですo( ̄ー ̄;)ゞ




そこで、まずは「自分」を理解しましょう!!



演技表現を学ぶに当たって、一番身近な存在である「自分」という人間を知る事がスタートになります。
そうする事で他人の感情や行動を理解し、演技として昇華する手がかりになるのです。

自分」って一体何だろう?皆さんも一度は考えたことありますよね?



fsf02_06164_280.jpg

カリキュラムはブレインストーミング形式で行われました。
自由な発想で自分自身を紐解いていきます。


fsf_02_00033_mb280.jpg

ブレインストーミングには、ソプラノ歌手の渡邊優香さんも参加して下さいました!


fsf_03_280.jpg

このように、スペシャルカリキュラムは感性と理論の両輪を学んで「人間力」を育んでいきます。

思考し続けることが俳優としてのはじめの一歩です!





現在、受講生募集中!

毎週土曜日、アクタースクール「Fresh Snow Factory」開講中です。
詳細はこちらから↓

Fresh Snow Factory特設サイト








4月にNHKで放送された「ごきげんローカル産業ツアー」全国版で再放送!!

前回の記事はこちら

番組内でstudioREBARDが登場します!今回は全国で放送されるとの事なので道外にお住まいの方も是非ご覧下さい!!


<番組名>「ろーかる直送便」内
      ごきげん!ローカル産業ツアー
      若きクリエイターが拓く未来〜札幌市〜

<放送日>平成24年6月13日(水)15:50〜15:55
       NHK総合テレビで全国放送
       ※ただし、緊急ニュースなどにより放送休止となる場合があります。
 
<備考>上記番組は放送翌日以降「NHKオンデマンド」にて2週間限定でインターネット配信される予定です。








☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*





posted by studioREBARD at 15:01 | TrackBack(0) | Fresh Snow Factory

2012年04月18日

さぁ、NHK北海道!

nhk_gaikan_m2.jpg

皆様こんにちは(○´・д・)ノ


今日はちょっとしたお知らせです(´・ω・)(´_ _)


studioREBARDが拠点を置いているインタークロスクリエイティブセンター、通称ICC
この施設は札幌市が運営していて、様々なクリエイティブ活動を支援しているんです。


このICCが明日、明後日NHK北海道の番組で取り上げられ・・・



そ、そして!



studioREBARDが番組内のVTRで登場します☆



普段、studioREBARDがどのような場所で映像制作を行っているのか、お茶の間で見ることが出来ますよo(´▽`*)/♪
番組の詳細はこちら!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

『つながる@きたカフェ』
NHK総合
放送日:2012年 4月19日(木)
放送時間:午前11:30〜午前11:54


『ごきげん!ローカル産業ツアー「若きクリエイターが拓く未来〜札幌市〜」』
NHK総合
放送日:2012年 4月20日(金)
放送時間:午後8:38〜午後8:45

※ただし、国会中継・緊急ニュースなどにより放送休止となる場合があります。

http://www.nhk.or.jp/sapporo/

△△△△△△△△△△△△△△



両番組とも内容は同じで、2日間放送されるようです!
今回は前もってNHKの方に教えて頂いたので見逃したりしません煤i; ̄□ ̄A アセアセ

この番組は全道で放送されるとの事なので、札幌圏以外にお住まいの方も是非チェックしてみて下さいね!!



そして・・・



現在、受講生募集中です!

アクタースクール「Fresh Snow Factory」が遂にスタート!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
北海道で俳優を目指している方、映像に興味のある方、性別、経験は一切問いません。
詳細はこちらからどうぞ!!

Fresh Snow Factory特設サイト









☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*



posted by studioREBARD at 18:19 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2012年03月20日

第一期「Fresh Snow Factory」俳優募集中!!

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゛


先月開催したアクタースクール「Fresh Snow Factory」の体験会。
今日はその時の様子をお伝えしますよっ(`・ω・´)vイェイ!



Fresh Snow Factory」は映像に特化した俳優を発掘、育成するアクタースクールです。
体験会は東札幌にあるインタークロス・クリエイティブ・センターで行われました!

P1030679.jpg

この日受講された方達は、演劇経験のある方から演技は初めてという方まで色んな方が参加してくださいました。



最初に始まった講義は、坪田知紗先生のカリキュラム。
演技には欠かすことの出来ない発声・滑舌のボイストレーニング体験です。

IMG_5130.jpg

IMG_5148.jpg

発声・滑舌の練習は俳優以外にも声優、アナウンス、DJなど声を出す職業でおなじみの訓練方法ですが、基本的な技術なだけに、しっかりと習得しておきたいもの。
坪田先生はブロードウェイの舞台で活躍されていた方で、一流の舞台でも通用するためのレッスンを楽しく、そして分かりやすく教えてくださいました。



次に行われたのはミュージカル女優、奥山綾子先生のスペシャルカリキュラム。
スペシャルカリキュラムは身体表現、知識、教養など幅広い人間力を磨くための特別講義です。
今回はなんとタップダンス!!

IMG_5197.jpg

IMG_5179.jpg

テレビ等では良く見る機会があったりしますが、実際に体験するのは初めてという方が殆どでした。
それでも皆さん初めてとは思えないくらいしっかりとリズムに乗ってステップを踏んでいました。



そして、芳井勇気監督の映像演技表現カリキュラムです。
映画やドラマといった映像での演技表現を習得するための講義です。
役を演じる皆さんの表情は真剣そのもの。
理解を深める為の座学も行いながら、深く学ぶ機会になった事と思います。

P1030677.jpg

P1030674.jpg



アクタースクール「Fresh Snow Factory」は4月の正式オープンを控え、受講生を募集中です。経験は一切問いません。 
俳優を目指したい方、活躍の場を映像に求める方は下記ページから詳細をご覧下さい!



【応募資格】経験・性別不問
【詳細】http://www.rebard.com/fresh_snow_factory/index.html
【お問い合わせ】mailto☆rebard.com(☆を@に変更してください)


まっさらな“fresh snow”の様に、光り輝く純白の夢を共に世界中に届けましょう!!








☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆




twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆






posted by studioREBARD at 16:00 | TrackBack(0) | Fresh Snow Factory