2011年01月28日

真っ白なあいつと御紹介

どうもこんばんわぁ。

みなさんホワイトボードってわかります?

そうです。あの白くて専用マジックで書けば何度も消して使える便利なあいつ。


最近では、会議室に置く定番な使い方以外に、A4やA3サイズの小さめなボードを用意して、簡単なメモ書きやら、説明の補助、思考整理などに使う人も増えているんですよね。はい。

そしてうちの事務所でも使ってるわけなのです♪



そ・・・こ・・・に・・・?






今朝出勤してみたら?




white.jpeg



諸事情により上の方は写せませんでしたが・・・・っ。
                                     


ホワイトボードだけに頭が真っ白になりました☆ミ




あ。ちょっとっ! ブログを見てくれているブラウン管テレビの前にいるアナタッ!


なんの爆弾・・・?え・・まさか?とかそういうのいらないです。


こういう使い方は止しましょう! まったくもって理解不能です!

たぶん書いたのは脚本の真壁でしょう・・・・。

彼にはこういうお茶目な一面もあるんですね^^b(そういう事は頭の中だけでおねがいします。)

と!いうことで。今回はスタッフ紹介?になりましたがいかがでしたでしょうか。

それではまた次回のブログにてっ!See you again!
posted by studioREBARD at 17:45 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2011年01月24日

HPがっ・・!?

こんばんわ〜。

実は最近セコマのホットシェフがマイブーム。

今日のお昼も近くのローソンではなく若干遠いセコマのホットシェフめがけて行ってきました!

お弁当と・・・あとはポテト売ってたらいいな。と思いつついってみると・・・?

弁当ねぇ・・・ポテトもねぇ・・・こうなったらおにぎりとカップラーメンじゃぁぁぁ!ってな感じにいつも通りのお昼でした♪

そして・・・話は変わりますがっ


HPがリニューアルされました〜♪

こんな感じ。
無題.jpg

えらくかっこよくなりました・・・・。まだ御覧になってない方っ!これは必見ですよ?!

ってことでまた次回のブログで会いましょう〜。それではっ!
posted by studioREBARD at 21:22 | TrackBack(0) | REBARDの日常

2011年01月21日

福島県の映画祭・・・決定!?

第一回いわきぼうけん映画祭(福島県)に「夢見る人形と星屑の旅を」がノミネートされました!
==================================================
日付:2月11日(金・祝日)10:30〜19:00
       12日(土曜)  11:00〜18:00

会場:いわき芸術文化交流館 アリオス 中劇場・小劇場

料金:二日通し券(前売りのみ) 800円
    一日券(前日・当日共通) 500円

   (全席自由)
==================================================
P1000186.jpg


会場はこんな感じ↓(中劇場)


P1000190.jpg
中劇場は最大687席もあるそうです。

studio REBARD作品の「夢見る人形と星屑の旅を」は2月11日(金曜日) 14:40からの上映となりますっ!

こんなにも立派な会場で放映して頂けるなんて嬉しい限りです。

是非とも満席になることを祈ります。

ではまた次回のブログにて会いましょう。それではっ!
posted by studioREBARD at 19:00 | TrackBack(0) | 告知

2011年01月18日

明けまして。

皆様新年のご挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございます! 2010年は皆様あたたかいご支援本当にありがとうございました!

2011年もstudio REBARD一同、全身全霊を懸けてがんばって行きますので皆様の応援、よろしくお願いします!!

今回はご挨拶までに。ではまた次回のブログでお会い致しましょう!!
posted by studioREBARD at 18:53| REBARDの日常