2012年01月10日

新年のご挨拶とスチール撮影記

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様方にお世話になりまして、誠に有難うございました。
今年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致しますっ!


皆様お正月は快適に過ごされましたでしょうか?

私の所では年を越したらすっごく寒くなり…ました…よヽ( ~д~)ノ
北海道の旭川市では−27℃を記録したとか!
きっとバナナで釘が打てますよ~~ヾ(。・ω・。)
そう思うと氷点下の世界も楽しそうに思えませんか?はい。私だけですね。



今回のブログでは昨年に札幌であったスチール撮影について書いていこうと思います。

普段の撮影では制作として奮闘している田中ですが…昨年のスチール撮影では、ななななな…なんと…モデルとしての仕事なのでした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


撮られる側としては初めての経験…ましてや相手のモデルの方が…テレビドラマ『LOVE GAME』や『THE QUIZ SHOW』(ザ・クイズショウ)に出演されていた【八子 あゆ美】さんだったので…終始緊張しまくりで、色んな意味で笑えませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
メイクの時から顔が引きつってた自分が情けない…。



そんな私を横で見ていたあゆ美さんが気さくに声をかけて下さり、次第に緊張が解けスムーズに撮影が行えました!!
本当に助かりました(ノд-。)クスン 有難うございます(^人^)感謝♪

撮影は恋人達の休日をテーマに公園でのデートシーンから始まり、結婚式会場の下見シーン等、二人はゴールイン直前!?なシーンにご出演頂きました!(〃∇〃) てれっ☆


あゆ美さんがそれぞれのシーンで魅せてくれる表情の豊かさには本当にびっくりしました。さすがにプロですねっ!


IMG_0049.jpg



撮影にご協力頂いた山瀬カメラマン メイクの鈴木さん。有難うございました!


2012年もstudioREBARDをどうぞ宜しくお願い致します!


下記のFacebookリンクにて今回の撮影で撮ったスチールを何点か上げてあります♪是非御覧になってください☆


☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆




twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆

ひっそりとmixiページ始めました☆
posted by studioREBARD at 18:50 | TrackBack(0) | REBARDの日常