2012年09月05日

アップルストアの映画ワークショップレポート

DSC_0101.jpg


皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ


前回、あっという間に夏!
と、書いたのにもう残暑・・・
キャンプや花火など、夏のイベントでやり残した事はありませんか?




さてさて、今回は8月17日にApple Storeで行われたワークショップ内容をレポートしますよ☆

前回の記事→



iPadで縦位置映像の映画を制作する!というワークショップです。
当日は沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
映像に興味のある学生の皆さんが多かったようですね。



DSC_0105.jpg


DSC_0150.jpg


DSC_0186.jpg



このワークショップを踏まえて開催されたアイアンフィルムメーカーコンテスト。
24時間で企画・撮影・編集を行うというこのコンテストで沢山の力作が生まれたようです!
審査結果は9月9日に発表されます。
一体どのチームが受賞するのか、楽しみですね!



[IFMC 2012 審査発表]
場 所: 地下鉄南北線大通駅コンコース内「メトロシアター」 
日 時: 9月9日 17時〜18時


[IFMC 2012 審査員]
久保俊哉さん(SAPPOROショートフェスト)
倉本浩平さん(IFMC)
奥かおるさん(FM ノースウェーブ)
カジタシノブさん(tab)
園部一也さん(NHKプラネット)
芳井勇気(studioREBARD)






現在、受講生募集中!

毎週土曜日、俳優になる為のアクタースクール「Fresh Snow Factory」開講中!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
詳細はこちらから↓

Fresh Snow Factory特設サイト








☆*:.。. 〈studioREBARD公式SNS〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*


posted by studioREBARD at 22:33 | TrackBack(0) | REBARDの日常