2010年09月18日

記者発表に出席しました。

studio REBARDです。
昨日さっぽろショートフェストの
記者発表に監督の芳井が出席しました!

色々なメディアの方が取材に来ていて、
だんだん映画祭が盛り上がってきている事を
実感しました。

テレビからはNHKとHTBの記者さんが
来ていたみたいで、放映日時をブログに書こうと
思っていたんですが・・・

なんと、3時間後の夕方のニュースで
すでに放映されてたみたいです!(2局とも)
しかも、REBARDがそのことを知ったのは、
「映ってたよね」と人に言われた時です。

さすがテレビ報道は早い・・・いや、速いですね。

でも、雑誌や新聞などでも紹介されるようなので
興味のある方はチェックしてみて下さいね!!


posted by studioREBARD at 02:06| REBARDの日常