2010年10月27日

SAPPOROショートフェスト その1-会場の準備風景-

SAPPOROショートフェストの当日の様子を数回に分けて掲載します。

2010年10月11日(月)SAPPOROショートフェストの最終日。
大通公園のメイン会場「ホワイトロックシアター」で
「夢見る人形と星屑の旅を」が封切りします。
当日は気持ちいい程の快晴でした。

04.jpg

06.jpg


会場の中では、ショートフェストのスタッフさんがお客様を迎えています。

10.jpg

鑑賞中は飲食も出来ます。アルコールも販売していました。

07.jpg


そして、studio REBARDは・・・。

特別に会場の一画をお借りして特設ブースを作りました。

08.jpg

09.jpg


studio REBARDにチケット予約をして頂いた方へ「夢見る人形と星屑の旅を」の
コレクターズDVDを限定販売しました。
特典DVDのパッケージとレーベルのレイアウトはstudio REBARDの松野勇太、
イラストはイラストレーターの佐藤愛美さんに描いていただきました。
絵本のように柔らかくて優しいイラストです。

02.jpg

03.jpg


DVDの内容は監督、キャストのインタビューとメイキングです。
「星屑」がどんな風に作られたのか、撮影秘話が語られています。
灯里役の中谷理菜ちゃんのインタビュー風景。本編撮影の時より大人っぽくなっていました。

01.jpg


次回に続きます。


posted by studioREBARD at 20:30| REBARDの日常