2010年11月17日

FMアップルに出演しました

最近めっきり冷え込んできましたね。
まだまだ体が冬モードになれません。

今日は中島公園の豊平館で行われるオータムシアターの告知で
FMアップルさんにお邪魔しました。

apple.jpg

向かって右側はキュウイフイルムのプロデューサー、斉藤栄子さん。
キュウイフイルムさんはクロマメというかわいいクレイアニメを制作されています。
先月の札幌国際短編映画祭で同じプログラムだった経緯から、
豊平館のオータムシアターもご一緒することになりました。

向かって左側はDJの福津京子さん。
とっても気さくなDJさんです。
放送の時には制作秘話や裏話も飛び出して、楽しくトークをさせて頂きました。
あっという間の一時間でした。


その後は、上映の下見で豊平館に行きました。
houhe.jpg

ライトアップされた豊平館は凄く綺麗です。
見てるだけで想像力を刺激されますね・・・。

明日の上映会、皆様のご来場をお待ちしております。


日 時:11月18日 (木) 18:00〜20:00
会 場:豊平館 2階 大広間(中島公園内)
入場料:限定100名 無料
問合せ:011-511-0985(豊平館)
http://www.hoheikan.com/



posted by studioREBARD at 05:00| REBARDの日常