2011年01月24日

HPがっ・・!?

こんばんわ〜。

実は最近セコマのホットシェフがマイブーム。

今日のお昼も近くのローソンではなく若干遠いセコマのホットシェフめがけて行ってきました!

お弁当と・・・あとはポテト売ってたらいいな。と思いつついってみると・・・?

弁当ねぇ・・・ポテトもねぇ・・・こうなったらおにぎりとカップラーメンじゃぁぁぁ!ってな感じにいつも通りのお昼でした♪

そして・・・話は変わりますがっ


HPがリニューアルされました〜♪

こんな感じ。
無題.jpg

えらくかっこよくなりました・・・・。まだ御覧になってない方っ!これは必見ですよ?!

ってことでまた次回のブログで会いましょう〜。それではっ!
posted by studioREBARD at 21:22 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42853956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック