2011年01月28日

真っ白なあいつと御紹介

どうもこんばんわぁ。

みなさんホワイトボードってわかります?

そうです。あの白くて専用マジックで書けば何度も消して使える便利なあいつ。


最近では、会議室に置く定番な使い方以外に、A4やA3サイズの小さめなボードを用意して、簡単なメモ書きやら、説明の補助、思考整理などに使う人も増えているんですよね。はい。

そしてうちの事務所でも使ってるわけなのです♪



そ・・・こ・・・に・・・?






今朝出勤してみたら?




white.jpeg



諸事情により上の方は写せませんでしたが・・・・っ。
                                     


ホワイトボードだけに頭が真っ白になりました☆ミ




あ。ちょっとっ! ブログを見てくれているブラウン管テレビの前にいるアナタッ!


なんの爆弾・・・?え・・まさか?とかそういうのいらないです。


こういう使い方は止しましょう! まったくもって理解不能です!

たぶん書いたのは脚本の真壁でしょう・・・・。

彼にはこういうお茶目な一面もあるんですね^^b(そういう事は頭の中だけでおねがいします。)

と!いうことで。今回はスタッフ紹介?になりましたがいかがでしたでしょうか。

それではまた次回のブログにてっ!See you again!
posted by studioREBARD at 17:45 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43014362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック