2011年02月07日

札幌 雪祭り☆+連載コーナー!

こんにちは!

実は新企画が着々と進んでいます!ツイッターでもちょっとつぶやいたりしてるんですがっ!
今日はその制作会議が大通りで行われました。

せっかくなのでその帰りに札幌雪祭りに行ってきましたよ♪

top_l_poster62yuki.jpg

2/7〜2/13まで開催されてるみたいです☆

それでは今日は私が見てきた一部を見て頂きましょうっ!

まずはこちら・・・日ハムの大型新人・・・斉藤 祐樹投手ですっ!

cameraroll-1297058976.198351.jpg

本物がこちら♪

images 斉藤投手2.JPG

こうしてみると・・・結構似てますよね!


そして次は・・・「初音ミク」こと「雪ミク」さんです!

cameraroll-1297058957.094441.jpg

普通に可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
きっと↓をモチーフに作ったんだと思います。

images雪ミク.jpg

みなさんも大通りまで足を運ぶ機会ありましたら是非同じものを探して楽しんでくださいね☆ミ

それでは今回のブログから連載予定のこのコーナー・・・・


==========================================

☆今日の映画☆

==========================================


えー・・・このコーナーはですね。
私達studioREBARDが今まで数多くの映画を見てきて印象に残った映画をどんどん pickup していくコーナーです!

第一回はこちら!

雪まつりにちなんで・・・・「ジャック・フロスト」でっす!


ジャック・フロスト [DVD]


どんな映画かというと・・・


 
死んだ父親が、子供を思うあまり雪だるまに乗り移って活躍するファンタジー・ドラマ



そして見所は・・・?

パパが亡くなって一年後、息子がクリスマス時期に寂しくって雪だるまを作るシーン。
特に何か会話したり、音楽なんかが盛り上げる訳でもないのに、
感情移入してしまい・・涙が・・とまらなっ(ノ◇≦。) ビェーン!

是非家族みんなで見てほしい作品なのです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

監督:トロイ・ミラー

出演:マイケル・キートン, ケリー・プレストン, ジョセフ・クロス

それでは今日はこのへんで・・・SeeYou!!




posted by studioREBARD at 18:11 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43286908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック