2011年02月10日

Cafe Nescafeにて「星屑」上映!

*2/10更新しました。



コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日のブログは告知で行きますっ!


2/10(木)から期間限定でNestlé様のHP(岩井俊二セレクションショートフィルム)にて、


studioREBARD作品「夢見る人形と星屑の旅を」が上映されますっ!


今からすぐにでも見れますよ(≧ω≦)b




足の不自由な11歳の少女、灯里。
灯里は他の子供たちと一緒に遊ぶ事ができず寂しさを感じていた。
いつものように、灯里が一人で遊んでいると不思議な少年、宙と出会う。

宙の魔法によって、歩けるようになった灯里。
しかし、二人が過ごす魔法の時間は宙と手をつなぐ夜の間だけ。
それでも灯里はだんだんと笑顔を取り戻し、宙との友情を育んでいく。
そんなある日、宙を追いかける謎の男たちが、灯里と宙のもとへやってきて・・・。



この作品がなんと本編丸々、約30分間の上映となりますv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 予告偏はこちら

「夢見る人形と星屑の旅を」は札幌国際短編映画祭にもノミネートされた作品です。
映画祭に来られなかった方も是非この機会に御覧下さいませ☆m(_ _)m



夢を追い求めてる人に、「夢を信じ続けてほしい」という思いを感じて頂ければと思います!


nescafe_banner_before.jpg

こちらから直接上映ページに飛べます♪
無料で見れるようになっていますので、是非Cafe NescafeのHPまで飛んで見て下さい♪
期間限定上映は終了しました。


==========================================

☆今日の映画☆

==========================================

恋愛小説家


恋愛小説家 [DVD]


ジャンル:ラブ・ストーリー

今回はNescafeさんのCafeにあやかって、ウェイトレスさんとの恋愛話にしてみました♪

ストーリー    
下記Wikipediaより抜粋。

マンハッタンに暮らす小説家のメルヴィンは、ある日、隣りに住むゲイカップルのサイモンとフランクが飼っている犬を預かることになってしまう。極度の潔癖症で有名なメルヴィンだったが、嫌々ながらも世話をするうち、次第に犬とも触れ合えるようになっていった。その後、彼が日頃から気になっていた、なじみの店で働くウェイトレスのキャロルと交流をもつようになる。やがて彼女の身の上を知ったメルヴィンは…。


監督: ジェームズ・L・ブルックス

出演者: ジャック・ニコルソン
     ヘレン・ハント

この主人公は少し変わっていて、
道路を歩く時は継ぎ目を避け、レストランに行く時はプラスチックのナイフとフォークを持参する。・・・ひどく神経質で潔癖症な主人公メルヴィン・・・ですが物語りが進むにつれてメルヴィンの様々な魅力に引き込まれていきます!

少し、ほろにがく切ないカカオ97%的な映画です(*/∇\*) キャ

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!Seeyou!
posted by studioREBARD at 17:44 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43344153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック