2011年02月22日

Boys, be ambitious !!

皆様こんにちは!

今回のブログはREBARD合宿の一部分を御紹介していきたいと思います。


今日の合宿場所は札幌駅近辺です。
朝早くから集合して企画会議がスタート。
普段とは違った環境での企画会議は
出てくるアイディアも新鮮でした。

そしてあっというまにお昼時になり、
近くの北海道大学まで気分転換を兼ねて散策に。
昼食は北大の学食で取りました。

P1000251++.jpg

この日は天候にも恵まれて絶好の散歩日和。


周りの学生さん達と一緒に北大を歩いていると、
みんなの気分も大学時代に!!

北海道ゆかりのクラーク像をおがみつつ学食に到着♪

P1000250++.jpg

普段から偏食になりがちなREBARDメンバーは
栄養満点のメニューに大満足でした。
とても美味しかったです!!

帰りに北大図書館を見て来ました。

P1000255++.jpg

蔵書の多い図書館が近くにあるのはとても羨ましいことですね。

北大を後にして再び企画会議。
夜になり、白熱した企画会議を終えて合宿場所へと移動します。

その合宿場所なのですが・・・
札幌中心部を一望できる眺めにメンバー全員が驚いていました。
まるで展望台から見ているような美しい夜景。
みなさんにお見せできないのが非常に残念です・・・
こういった宿泊場所なら何泊でも泊まりたいです!!
もちろん合宿の成果にも期待してください!!

さて、少々長くなりましたが次のコーナーです。

======================================


☆今日の映画☆


======================================





セント・エルモス・ファイアー



セント・エルモス・ファイアー [Blu-ray]


ジャンル:青春ドラマ



今日は北海道大学に行ってきたので大学関係の映画をご紹介します♪


ストーリー:

ジョージタウン大学を卒業した仲良し7人組み男女が実社会の中で経験する愛と挫折と友情の物語。


監督:
ジョエル・シューマカー


出演者:
エミリオ・エステヴェス
ロブ・ロウ
アリー・シーディ
デミ・ムーア
アンドリュー・マッカーシー
ジャド・ネルソン
マーティン・バルサム
アンディ・マクダウェル


80年代を代表する青春群像劇!この映画を見ると当時の友達や、自分の事に置き換えて見えてしまう映画。

全米の映画館で上映され上映期間が過ぎた後も、色んな大学の学園祭などで
上映され続けたすばらしい作品です。

大学時代の楽しい時間、大学を卒業した後もずっと友達で、ずっと変わらない青春の日々を懐かしみながら御覧下さい。


posted by studioREBARD at 20:00 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43484466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック