2011年04月21日

from パコダテ☆

今日からブログ・mixi・Twitter等の活動を再開して行きます。



最近は小春日和ですね、外からの日差しが心地良いです。
窓から外を見ているだけできもち良くて…ねむく……(=ω=。)zzz

春眠暁を覚えず・・・もう春ですねっ!



仕事で函館に行ってきました☆studioREBARDは全道各地、何処にでも現われます(。-д-。)ゞビシッ

今回のブログは函館での一部を載せていきますv(*'-^*)bぶいっ♪



札幌駅発22:00の夜行便 急行はまなすに乗り 函館駅着が2:52になります。

P1000355.jpg

それではいざ函館へ出発!




Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ(春眠中

(*゚0゚)ハッ!!5時間程 汽車に揺られて着きました函館駅♪


P1000356.jpg





P1000357.JPG

↑函館駅構内の様子

P1000376.JPG

そして外から見た函館駅!

P1000359.JPG


海がすぐ近くっ!そして深夜…もう春だというのにかなり寒いです。



さてと!これから色々と寄る場所がありますが…まずはラッキーピエロっ!



自分の中で函館に来たら寄る場所ランキング1位な場所です!
ファーストフード店なのですが、ハンバーガーがとてもおいしいです!
中でもお勧めは「チーズバーガー&ラキポテ
大好きすぎて一度お店に入ると2食分買って夜にも食べちゃうくらいファンなのです☆ミ


写真がこちら♪

P1000370.JPG

P1000368.JPG

P1000371.JPG

ラッコーピエロ通の方ならどこの店舗かわかるかもしれませんね(/▽゚\)チラッ






そしてベイエリアの赤レンガ倉庫群にも行ってきました。

ここは函館ベイエリアの顔とも言われる観光スポットで、
港町函館ならではの味をお届けするレストランや函館土産にもなる多彩なアイテム。
さらには甘〜いスイーツまで!


20011.jpg

営業時間は19:00まで〜♪
   ・
   ・
   ・
   ・
現在時刻「21:00」ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!







ほかにも色々と回ってきましたが長くなってしまうので今回のブログはここまで♪

=====================================

☆今日の映画☆

=====================================


パコダテ人


パコダテ人~スペシャル・エディション~ [DVD]

ジャンル:ラブコメディ

今回は函館に行ってきましたので函館をロケ地とした映画をご紹介致します♪
若い頃の大泉 洋さんと 宮崎 あおいさんは必見!!

ストーリー:函館の普通の女子高生、日野ひかる(宮崎 あおい)に、ある朝目覚めるとなんと尻尾が生えていたっ! おかげでクラスメートの隼人(勝地 涼)との初デートはドタキャン・・・。
その隙に親友の千穂(野村 恵里)が隼人に接近してとってもブルーな状況に・・・・

尻尾騒動で大好きな姉や両親との仲もギクシャクしてきて、いったいどうすればいいの!?っと思ったらそこにも尻尾人間が出現・・・!こちらはサラリーマンの古田さん(大泉 洋)。さぁ!これからどうなる!?


監督:前田 哲

出演者:

宮崎あおい
勝地涼
大泉洋
萩原聖人
野村恵里


北海道函館市を舞台としたラブコメディー映画。
ほのぼのしていてとても楽しい気持ちにさせてくれる。
そして何よりロケ地である函館の美しさに感動し。函館に行ってみたいと自然に思えるような映画ですね。

函館を感じたい方は是非見てください♪



追記:
mixiもやってます☆http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36086757
posted by studioREBARD at 20:02 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44260043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック