2011年10月22日

caravan MVがi-Tunesに!

皆様(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

10月8日に無事「オトキタpresents☆☆ MUSIC VIDEO SHOW LIVE」が終わりました。

当日会場にお越し頂いた皆様、
studioREBARDのMVを御覧頂いた皆様、
本当にありがとう御座いました。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
今回のブログはMUSIC VIDEO SHOW LIVEのお話を中心に書いていきます。



cube gardenでは開場を待つ大勢の方々が列を作ってました。
いざ入場が開始されると…会場はすぐ満員に!
ライブハウスに来てくれた多数のお客様に、自分達の作ったMVを観て頂けるかと思うと…ワクワクしてきますO(≧▽≦)O


P1030409.jpg


いよいよLIVEがスタートっ!
参加アーティストの中でminami.の出番はなんと一番初め。
各アーティストのLIVEがスタートする直前にMVが流れるので、studioREBARDのMVが今回のイベントの先頭を切ることに!(●´ω`●)ゞエヘヘ


P1030416.jpg


MV上映が終わったあとはお待ちかね、minami.のLIVEがスタートです。
minamiさんは穏やかな曲調を、柔らかな歌声で歌いあげていて、
私を含め周囲の皆様方もminami.の安らげる雰囲気に浸っていました。
CDで聞くminami.も素敵ですが、やっぱり本人達を目の前にしたLIVEの方が見て聞いて感じた分、より一層楽しめますっ!

ちなみに当日のLIVE映像もyoutubeにて配信されています♪
http://www.youtube.com/watch?v=BHaTy4vx_ks&feature=related
caravan以外のLIVE映像もyoutubeにUPされてますので、是非御覧になって観て下さい☆ミ

P1030431.jpg


楽しい時間が瞬く間に過ぎ、minami.のLIVEが終わるとstudioREBARD 芳井勇気がライブハウスの壇上に招かれて、
minami.とのトークショーがスタート!
ヴォーカルのminamiさんとのcaravan撮影秘話では会場は大盛り上がりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さらに今回のMVが茨城県の取手野外映画祭にて入賞したというサプライズな報告プレゼントも!
これにはminami.達も驚いていました(*^-゚)vィェィ♪


P1030442.jpg


当日、会場ではcaravan MVを見てくれたお客様方からの感想や好評を頂きまして、
本当にありがとうございますっ<(_ _*)>

studioREBARDは北海道という素晴らしいロケーションで物語性溢れるファンタジー作品をどんどん作っていきます!
今後とも皆様方の暖かい応援よろしくお願いしますっ(m。_。)m


==============



今回のMUSIC VIDEO SHOW LIVEでフルヴァージョンお披露目となりましたが、
現在youtubei-Tunes Storeにて、[caravan]を配信してます。


youtubeではMVが始まる前にminami.のcaravan撮影に対するコメントも収録されていますので、お見逃し無く!
普段どおりのminami.の姿が収録されています♪minami.ファンは必見ですよ☆
http://www.youtube.com/watch?v=i4xh_DKqmBs


i-Tunes Storeでは、購入することでより高画質なcaravan MVを御覧いただけます。
http://itunes.apple.com/jp/music-video/caravan/id465008705



dvd.jpg
DVDの販売もしてます!
「北海道インディーズアーティスト×映像クリエイターMUSIC VIDEO SHOW LIVE!! Produced by オトキタ」でコラボレーションした映像5作品をすべて収録されたDVD販売もされており、4プラ7階ミュージックショップ音楽処または、各アーティストのライブ会場で販売されていますので、是非お買い求め下さいませ☆ミ


☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆


twitter呟いてます☆

mixiやってます☆

Facebookも始めました☆

ひっそりとmixiページ始めました☆

posted by studioREBARD at 15:50 | TrackBack(0) | オトキタMUSIC VIDEO SHOW LIVE!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48907833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック