2011年11月17日

長岡アジア映画祭で「星屑」が審査員特別賞を受賞!!

na01 2.JPG

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙
札幌では初雪が降り、冬が近づいてきましたよっ☆゜・。゜┐(^-^*)

そんな雪の季節に、皆様に嬉しいお知らせがっ!!


twitterでも呟きましたが、
な、なんと新潟県長岡市で行われた第16回長岡アジア映画祭にて


夢見る人形と星屑の旅を」が


審査員特別賞



を受賞しました!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


一番上に掲載している写真は、監督が映画祭に出席した時の写真です。
映画祭で、北海道とは異なる映画文化に触れ、そして様々な素晴らしい出会いがあって
とても刺激になったそうです♪

映画祭関係者の皆さま、ありがとうございましたっ!!



さてさて、今回の受賞記念と致しまして、
studioREBARDオフィシャルホームページにプロダクションノートを掲載しました!


題して



「『夢見る人形と星屑の旅を』製作者の声!!」 (`・ω・´)キリッ



記念すべき第一回目は撮影監督を務めた加藤哲宏さんです☆
加藤さんの撮影に対する拘りと技術はまさに匠!!
撮影中はストイックですが、普段はとっても気さくな方なんです♪


そんな加藤さんとstudioREBARDが初めてタッグを組んだのが、
夢見る人形と星屑の旅を」なのです♪d(´▽`)b


プロダクションノートはこちらから!!



雪が降ってくると、「夢見る人形と星屑の旅を」を制作していた時の事を思い出します(o-´ω`-)
これからもプロダクションノートに製作者の皆さんのコメントを連載していきますのでお楽しみに♪



「夢見る人形と星屑の旅を」予告編はこちらから





☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆

ひっそりとmixiページ始めました☆
posted by studioREBARD at 20:00 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50390482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック