2012年04月18日

さぁ、NHK北海道!

nhk_gaikan_m2.jpg

皆様こんにちは(○´・д・)ノ


今日はちょっとしたお知らせです(´・ω・)(´_ _)


studioREBARDが拠点を置いているインタークロスクリエイティブセンター、通称ICC
この施設は札幌市が運営していて、様々なクリエイティブ活動を支援しているんです。


このICCが明日、明後日NHK北海道の番組で取り上げられ・・・



そ、そして!



studioREBARDが番組内のVTRで登場します☆



普段、studioREBARDがどのような場所で映像制作を行っているのか、お茶の間で見ることが出来ますよo(´▽`*)/♪
番組の詳細はこちら!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

『つながる@きたカフェ』
NHK総合
放送日:2012年 4月19日(木)
放送時間:午前11:30〜午前11:54


『ごきげん!ローカル産業ツアー「若きクリエイターが拓く未来〜札幌市〜」』
NHK総合
放送日:2012年 4月20日(金)
放送時間:午後8:38〜午後8:45

※ただし、国会中継・緊急ニュースなどにより放送休止となる場合があります。

http://www.nhk.or.jp/sapporo/

△△△△△△△△△△△△△△



両番組とも内容は同じで、2日間放送されるようです!
今回は前もってNHKの方に教えて頂いたので見逃したりしません煤i; ̄□ ̄A アセアセ

この番組は全道で放送されるとの事なので、札幌圏以外にお住まいの方も是非チェックしてみて下さいね!!



そして・・・



現在、受講生募集中です!

アクタースクール「Fresh Snow Factory」が遂にスタート!
映像演技に特化したカリキュラムを行い、幅広い『人間力』を磨きます。
北海道で俳優を目指している方、映像に興味のある方、性別、経験は一切問いません。
詳細はこちらからどうぞ!!

Fresh Snow Factory特設サイト









☆*:.。. 〈studioREBARD公式コミュニティ〉.。.:*・☆



twitter呟いてます☆

Facebookも始めました☆

mixiやってます☆


初めましての方もご自由にリンク申請して下さい♪
お待ちしています(´・ω・)ノ★*゚*



posted by studioREBARD at 18:19 | TrackBack(0) | REBARDの日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55366054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック